モンクさんの健康ブログ

経験談や健康についての情報をシェアしたいと思ってます。

異常気象?!自然災害だけではない人工災害の存在の影


スポンサードリンク

日本は世界一の地震大国であり、

そろそろ南海トラフ?東京大地震が来る可能性があると巷では言われている。

 

ただ、この天災が自然災害なのか?

その理由は疑わしいものである。

 

災害により命を失った方や障害が残るような後遺症が残ってしまった方、

また大切な人の行方が分からなくなった方には

本当にお悔やみを申し上げるしかない・・。

 

今後の災害の可能性について考察していく。

 

 

 

 

コロナ渦は一体何だったのか?

私はコロナ(以下コロちゃん)が新型インフルエンザであり、

かつ人工ウィルスであり、2020年3月に大規模な自粛とメディアで恐怖を

植え付けたものだと捉えている。

 

 

PCRには裏付けがないと提唱した開発者が突然死をした後に

コロナ陽性検査はPCRが採用される。

そのあとに緊急承認によるワクチンを、メリットだけ聞かされ、

肯定派の意見だけをメディアで大きく報道し、慎重派&否定派を

悪者のように放映するテレビにはうんざりする。

 

そして残念なことに2022年5月時点で日本人の8割が接種したのは

非常に無知な人が多く、また世間体を気にする民族であると

あらためて感じさせる。

ワクチン接種率_2022年9月7日時点 8割

ワクチン接種率_2022年9月7日時点

vdata.nikkei.com

 

 

 

私の違和感

必死に目の前の仕事をこなして生きている人は、

全力でやっているからこそ自分の身にを起きている危機に

気づかない方が多いと思う。

「おやっ?」と思うような、違和感はそのまま放置しては

現代の奴隷根性になっていることを自覚してはどうだろうか。

 

その違和感は正しいことが多い。

 

 

 

 

自然災害の危険性

私の違和感を推測するに、何か人工的に人々が苦しめられる出来事を

準備している輩がいるのではないかと考えている。

 

人工地震とは

地震にそもそも人工があるなんて、オカルトじゃない?と思われる人も

いるかと思うが、その人は認識してもらいたい。存在は国も認めているし、1992年まで大手の新聞社で普通に記事になっていた。

記憶に新しい、3・11東北大震災すら人工地震であったという説もあるほどだ。

 

技術自体が存在していることが明らかなエビデンス

環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約 - Wikipedia

禁止条約にサイン批准している121か国がなによりも証拠になるはずです。

 

www.data.jma.go.jp

 

ameblo.jp

 

  

 

 

 

 

人工地震アメリカの特許?!

 

・・・

 

 

 

人工地震の存在は特許庁で正式に認知されている

特許庁が公示している資料にも人工地震の表記があるので、

存在を肯定しているといえる。

 

https://www.jpo.go.jp/resources/report/gidou-houkoku/tokkyo/document/index/16society_natural_hazard.pdf

f:id:monkusan:20210523050625p:plain

特許庁エビデンス

 

 

 

最悪なケースが起こった場合の防災グッズ

 私が用意した、最悪のケースが起こったときに買ってあるものをご紹介

 

 

 

 

 

まとめ

あくまで私の予測であるので、発生しないことが第一です。

ただこれから最悪の事態にならないように、防災道具を用意したりして

自分の身は自分の身で守るようにしましょう。

 

モンク