モンクさんの健康ブログ

経験談や健康についての情報をシェアしたいと思ってます。

免責事項

免責事項について

当サイトに掲載されている情報の正確さについては、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、その正確性等に問題がある場合には、告知無しに情報を変更または削除することがあります。

 

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。
従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。

 

アフィリエイトプログラム

電子商取引サイトが、自社のWebサイトに訪問者を呼び込むために行う販促活動のひとつ。他のWebサイトに自社のWebサイトや商品へのハイパーリンクを張ってもらい、その効果に応じて報酬を支払う。報酬を支払う条件には、「Webサイトへの誘導」や、「商品の購入」などがある。アソシエイトプログラムとも呼ぶ。

引用元:affiliate programとは - コトバンク

 

当サイトからリンクやバナー等により他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

また、商品の購入およびご利用の判断等は、自己責任でお願いいたします。

 

当サイトに掲載された内容によって生じた損害・損失等に関しては一切の責任を負いかねます。

あらかじめご了承ください。

 

2022年10月27日 策定