モンクさんの健康ブログ

経験談や健康についての情報をシェアしたいと思ってます。

年初のご挨拶 そして2023年の振り返り・・・


スポンサードリンク

明けましておめでとうございます!

 

年末に39度の高熱を出して、1日で回復しました。

辛かった・・一年の締めくくりに何もできなかったなぁ・・と

床の中で健康の有難みを知ったしみじみ知った2023年でした。

 

 

 

 

終わり良ければ総て良し、、のはずが、

思うようにいかなかった締めくくり。

後味悪いながらも悔やんでも仕方なし、学びに替えます。

 

ともあれ、2023年は・・

 

はてなブログを書こう!

できれば、読者増やしたいぜ!!

 

と私としては熱く意気込みをしていたものの、

 

結果は・・・惨敗。(´Д`)

 

何度も数えてみたけど、2023年書いたのは13本。(恥)

 

1月 3本

2月 2本

3月 3本

4月 3本

5月 1本

7月 1本

---------------------

合計 13本

 

しかも、8月以降やる気なし。(大恥)

 

今年こそ、今年こそ、読者100人を達成したいぜ。

(なら記事書きなよと一人突っ込み)

 

2023年色々なことがありましたが、

それは今年のネタとして記せるように努めたいと思います。

 

本年も(こそ)よろしくお願いします!