モンクさんのブログ

経験談や健康についての情報をシェアしたいと思ってます。

4月29日(昭和の日)新宿御苑にいってきた日記


スポンサードリンク

長らくブログをお休みしていました。ご無沙汰です。

 

年始のブログへの意気込みはどこにいったのか笑

 

この本読んで、すぐやってみようと思ったわけです。

 

 

このままじゃだめだ!・・と、ずっと書き貯めていた記事をリリース。

 

おしりふきなんて、よほどな人でもなければ比較しないかもしれないが、

この記事を書きたかったのだ。

 

でも仕上げるために1年以上かかったなんて恥ずかしい。

 

そんなこんなですが・・

 

新宿御苑 Shinjuku-gyoen

 

4月29日(昭和の日)のため、新宿御苑の入場料が無料でした。

たまたま行ったら無料だったので得した気分!

 

多くの家族や友達が集まり、穏やかな天気の下でピクニックを楽しんでいました。

 

私も子供たちと一緒に広い芝生を裸足で駆け回り、自由を満喫しつつ

 

楽しみました。

 

木々は鮮やかに緑を映し出し、ツツジが良く咲いていました。

 

周りには笑顔があふれ、皆がその瞬間を楽しんでいる様子が印象的でした。

 

この日の新宿御苑は、家族の絆を深め、日常の忙しさを忘れさせてくれる

 

特別な場所になりました。