モンクさんのブログ

経験談や健康についての情報をシェアしたいと思ってます。

初ブログ


スポンサードリンク

本日、Hatena Blogをスタートしました。

 

日ごろの日常、社会に対して意見を言っているつもりでしたが、

隣で聞いている嫁さんからついに「モンクさん」とあだ名をつけられました。

※嫁には文句を言ってるように聞こえるようです、、

 

そして、嫁さんからそんなに知識が豊富で調べ事が好きなのなら

みんなに共有したほうが良いと薦められ。。。

ついにブログを書くことにしました。

 

文字に起こすのは正直恥ずかしい気持ちもありますが、

かっこよく言えば世の中に形を残したいと漠然な気持ちもあり

かっこ悪く言えばもっと自分を知ってほしいという気持ちもあり

このブログをスタートさせてみることにしました。

 

明日から少しづつ記事を書いていこうと思いますので、

よかったら読んでみてください。

 

モンク