モンクさんの健康ブログ

経験談や健康についての情報をシェアしたいと思ってます。

金持ちになりたい人へ


スポンサードリンク

タイトルからおぉっ!て思ってこの記事を読んでいる方もいるかもしれませんが、

私の言っている「金持ち」というのはちょっと違うかもしれません。

 

 

お金はIQが低いところからIQが高いところに流れる

 

という言葉があります。

 

知っているか知らないかで目先の選択が変わってきます。

 

添加物取らない+食費かさむ=健康で金持ち

添加物取る+食費少ない=病院でお金かかる

 

サプリメントで良いもの摂ってるから悪いもの食べても多少は大丈夫!

 

なんていってるネットワークビジネスの方いますけど

そんな人は無視しましょう。

 

 

私がいま始めたブログの食品添加物から書いていますが、

もう少ししたらほかの分野も幅広くも書いていくつもりです。

 

モンク