モンクさんの健康ブログ

経験談や健康についての情報をシェアしたいと思ってます。

やり残したことをやる2月1日~3日!2月4日立春を新たな気持ちで迎えよう。


スポンサードリンク

お読みいただき有難うございます!

 

世の中はどんどん混沌とした時代になっている気がしますが、

お金持ちはどんどん豊かになっていて・・

都内は高級外車がコロナ前よりはるかに多くなっている気がします。

 

景気が良いところは本当に良い時代ですね。

特に今は製薬&医療業界(予防接種に関連する)がバブルです。

 

 

 

 

 

 

自分の人生を生きる

 

さておき・・

1月からの年間目標に沿って1月動き出していましたが、

2月4日立春に向けてまたひとつステージが変わる潮目が来ようとしています。

 

 

 

そもそも立春とは・・・

春の訪れや新しいスタートの日を意味しています。

いわゆる開運日とされ、年によって日にちも微妙に変わります。

・2023年 2月4日★
・2024年 2月4日
・2025年 2月3日
・2026年 2月4日

 

 

やったほうが良いことは大きく2つ!

1,掃除

ホコリに邪気が溜まります!良い気持ちで生活できるように・・

とくに水回りと部屋の隅はきれいにしましょう。

掃除機や洗濯機の掃除など、掃除をするための道具を掃除するのも良いですね!

 

2,目標設定振り返り

目標を掲げている人もそうでない人も、

やり残しているなぁとか、これやっておきたいなぁというものを

紙に書き出してみましょう。

その中で2月3日までに少しでもいいからやれそうなこと、

少しでも何か手をつけておくことで人生の波動が良い方へ向かうはず。

 

 

 

まとめ

だまされたと思ってやってみましょう!

私も自分自身と対話しながら、この文章を書いていますが

一人でも多くの人に良い影響を与えられるように過ごしていきたいと思います。

 

ここまでお読みいただき有難うございました!