モンクさんのブログ

経験談や健康についての情報をシェアしたいと思ってます。

林千勝氏の最新刊の購入方法


スポンサードリンク

原爆は 「日本人」へ 二十数発 投下せよ!ーー米英の極秘覚書が明かす原爆投下の真相

林千勝氏の最新刊。

 

 

 

 

Youtubeにて、本屋の棚には並ばないと聞いたことで余計に興味があり、

 

蔦屋書店で取り寄せをお願いしたが・・

 

予約して1週間後の8月15日に連絡がくる。

 

 

店員:申し訳ないですが、こちら出版差し止めと出版社から連絡があり、

   取り寄せできなくなりました・・。

 

私:!!!!(本の到着と思っていたので残念極まりない)

 

 

書店のポイントを貯めたくて、取り寄せにしたのに・・

 

こうなるんだったらAmazonで買えば良かった・・、

 

 

Amazonを見る・・・

 

原爆は 「日本人」へ 二十数発 投下せよ!ーー米英の極秘覚書が明かす原爆投下の真相

 

 

 

 

という状況です。

 

 

買いたいのに買えない。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

気持ちを入れ替え、出版元の経営科学出版サイトへ。

 

dpub.jp

 

 

林千勝氏のページから購入できるだろう

 

 

 

 

 

 

 

・・・・無いな。

 

 

 

 

 

 

 

どうしようかな。

 

 

 

メルカリ見たらなんだかすごい金額になってるし。

 

 

 

 

と、いうことで困ったときの、頼みのSNS

 

 

 

x.com

 

 

 

ビンゴ!

 

 

 

 

 

すみません、だいぶ引っ張りましたが

 

 

 

ココから買えます!(8月17日現在)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

原爆は「日本人」へ二十数発投下せよ! ─ ─米英の極秘覚書が明かす原爆投下の真相

 

 

 

出版差し止めとのことで、いつ買えなくなるかわかりません。

 

 

欲しい方は早めにどうぞ!

私には何も恩恵ないですが、一人でも多く情報を知ってほしくて書いてます。

 

 

 

 

こちらも私的にはおススメです。