モンクさんの健康ブログ

経験談や健康についての情報をシェアしたいと思ってます。

ゴールドジム 入会特典


スポンサードリンク

福利厚生倶楽部を介して入会したGG

法人会員と同等の特典をもらえるらしいので、紹介します。

 

ブラックカード会員証

プロテインかウエイトトレーニンググリップどちらか

 ⇒私はプロテインを選択。味は選べなかった。

プロテインサンプルセット

・紹介カード

  ⇒入会から2週間同伴者施設無料(GG初めての方が対象)

・トライアルカード

 ⇒レンタルタオルセット無料、GGにてプロテイン1杯50%オフ等

入会特典

入会特典

 

並べてみると結構豪華な感じがしますね。

 

金色だから見応えがあるのかな。

 

GGのプロテインは飲みやすいです。

 

ファイン・ラボの製法が良いとDaiGoさんもおすすめしていましたので、

 

私もGG入会前は飲んでました。

 

プレーンよりミルクココアのほうが飲みやすかったですが。

 

それよりもGGのプロテインが美味しいです。

 

ミックスベリーが一番人気らしいですが、

 

確かに甘みと酸味のバランス良く美味しかったです。

ゴールドジム(GOLD'S GYM) CFMホエイプロテイン ミックスベリー風味 2kg

ゴールドジム(GOLD'S GYM) CFMホエイプロテイン ミックスベリー風味 2kg

 

 

一部はファイン・ラボのOEM製品でGG用を作成しているのに

FINE LAB WEB SHOP 〜 Meet the BEST supplements! 〜

 

GGの方が美味しいのかって少し疑問を感じながら。

 

モンク