モンクさんの健康ブログ

経験談や健康についての情報をシェアしたいと思ってます。

Oisixを初めて利用してみた感想 勧誘がすごいと聞いたので体験談実録。


スポンサードリンク

InstagramFacebookにやたらと出てくるネットスーパーの広告

 

多少うざいなと感じつつも毎回出てくるので

 

Oisixのお試しセット(1980円)を注文することにしました。

 【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

  

こういうのってお試しを頼んだ後に勧誘がすごいだろうなって思って

予め確認してみると・・・

オイシックス(Oisix)の口コミ・評判 | みん評

 

なるほど、「勧誘のしつこさは人による・・」との情報が。

 

自分で経験してみないとわからないので

 

簡単に申し込みできたので楽しみに待っていると・・

 

届いたのがこれ。ヤマト運輸で到着。

結構大きめのダンボール

結構大きめのダンボー

 

結構しっかりしている印象。

 

箱をあけると丁寧な説明

箱をあけると丁寧な説明

開封その1

開封その1・開けたまま

開封その2

開封その2・2段目

開封その3

開封その3・3段目

 

このお試しセットは本当にお得でした!!

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

 

それで、ここからが本題。

お試しセットを注文してから

Oisixからの勧誘アプローチを時系列にしてみました。

 

6/12 お試しセット注文確認メール

6/13 注文商品確認メール

6/15 6/16発送連絡メール

6/16 おいしくて安心な理由メール

6/16 重い荷物もお家までお届けメール

6/17 3大特典プレゼントキャンペーンメール(6/26迄のキャンペーン特典)

6/18 アンケート協力メール

6/21 フリーダイヤルから電話

   (少し興味あり、時間ないのでまた明日かけてくれると)

6/22 フリーダイヤルから電話

   (着信気づかずスルー。そのまま連絡なし)

6/22 Oisix19歳誕生日メール(6/27迄のキャンペーン特典)

6/24 特典有効期限メール

6/26 特典有効期限メール

6/27 Oisix19歳誕生日の特典を利用して入会

 

メールをこまめに見る人は確かに多いと感じる頻度かもしれません。

(私は興味があったのでそこまで感じなかったのですが。)

 

電話してきた人は優しい感じの年配女性でした。

(私が興味があったので優しかったのかな・・)

 

正直なところ、

入会特典が2つ走っていたのはややこしかったです。

 

ただ、お試しセットが良かったのと19歳誕生日メールの特典が

良かったので晴れて入会してみることに。

 

【期間限定発売】渡部健監修kit Oisix入りおためしセット】

 

今日初めて定期便が届いたので、

次回は料理写真もアップしてみたいと思います。

 

モンク